仕事じゃねえんだ、まじめにやるぞ。〜アラフォーからはじめるYOGAとRUN〜

アラフォーまっさんがヨガとヤマとマラソンにチャレンジするブログです。「ひととくらべない」をテーマに日常のよしなしごとを徒然なるままに。

【Sub50への道#03】週末チャレマラに向けて、どーすっか。

嵐を呼ぶ男、まっさんです。週末は大雨ですか、しかも横殴りの雨ですと??ふうん、そうですか、そうですか。さて、、、チャレマラチャレマラ、、、。

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そ、そうなんですぅ、、、(´-`).。oO


皆さんナイスランでした!

週末の皆さんの熱き戦いで気持ちアゲアゲです!
茨城組(出るはずだった茨城、またチャレンジします。)名古屋組、MK組、他にも?お疲れ様でした!このまま都市型マラソン再開を切に願います!

先週の練習 ▶︎76km

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①インターバル×3


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1000(4’00/km)×10本 r200m歩き

階段インターバル 222段×10本 D+420m

朝から4時からやるんだよ、これを。

②PaceRunning

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青梅マラソンの対岸アップダウン多めコース。

仕事終わってヘトヘトでやるんだよ、これを。


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とかなり刺激が入った。けど、、、。
420ペースで20kmがギリだな、、、。
到底42kmも走れない感じ。うむ。

まぁ、当初の予定ではここで"Sub3.5"を狙うはずだったけど、目標が上方修正出来ただけでもよしとしよう。

子どものことで忙しかった今週

一番やりたかった3時間ジョグは阻まれた、、、。

病院行ったりが多くて、練習時間は朝4:00-6:30限定だったからなかなか走れなかった。まあ仕方ない。

チャレマラをどう走るか

毎度有馬さん。

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まだUTMFやるかわからないけど、、、。
UTMFまでチャレマラ終わって30日ちょい。
残り14日までは練習してテーパリングにしたい。

と考えると、ダメージの残るレースにはしたくない。
かつ、、、。
チャレマラのスタートウェーブの基準が変わったらしく、、、。
3時20分以内で走れる人は第一ウェーブとの事。310ペーサーもいるとの事なので集団も出来るだろうし、ハーフまでは集団で寝ていたい。

余力有ればハーフから上げてみますかね。
余力なければ集団で粘るか、最悪DNFだな。

仕事も復帰しており〼

仕事も離れて窓際族してたのですが。
後任が倒れてしまい、また元の仕事に戻ることに。また山で頑張ってます。

窓際も楽でよかったけどやっぱり向いてないわ。うん。チャレマラの後もダッシュで仕事に戻る、ので、ますます無理はできなくなった。

うん。立派な言い訳。

も少し考えるけど、無理はしないことに。
もう故障は懲り懲り。仕事も干されたくない。

え?なんで後任が倒れたかって?
まっさん育てた小僧どもが新任いじめをしたとかしないとか大人しくいうこと聞かないのよ。

「一番軽い荷物を持とうとした。」

ってのが、気に入らなかったとかなんとか。
まぁ、たしかにいつもまっさん一番重いの持って行くけどさ。普通は小僧が重いの持つんだぞ、、、。

まぁ、いいや、うん。
世の中厳しいことはたくさんある。
いうこと聞かない人もたくさんいる。

うん、そんな感じです。